まりまりのつぶやき

大学大学1年のワイン学生。文章をかくのを上手になりたいと思いブログをはじめました。毎日投稿頑張ります。

帰省

私は8月の13日から実家に帰省しています。

 

実は私の母と父はあまり仲が良くなく

2人が話している記憶はあまりありませんでした。

 

私は2人兄妹で私も兄も大学進学を機に家を出たので

父母のみで家の中がぎくしゃくしてないか不安でした。

 

ですが、話しているときに

お互いを名前で呼んでいて

すごい!!!!と思いました。

 

そら、結婚したぐらいだから嫌いあっているわけではないのだと

安心しました。

 

そしたら、自分のことだけを考えて生活しよう!!と思いました。

母からLINEが来ても忙しかったら無理に返さなくても

良いのだと思えました笑

 

家に帰るのをはやめて

とりあえずバイトします。