まりまりのつぶやき

大学大学1年のワイン学生。文章をかくのを上手になりたいと思いブログをはじめました。毎日投稿頑張ります。

初投稿。

こんばんは。

私はこの春大学生になったものです。

 

大学受験が終わり、あっという間に春休みが終わってしまいました。

 

ついこの間まで高校生だったのに、、、。

 

大学生になって何か始めたいと思ったので、ブログをはじめてみることにしました!

 

ブログの目的は、

文章力をつけること と

今感じたことを、今しか感じられないことを記録に残すこと です。

 

私は思考することが大好きで、考えて考えて考え続けることができます!!

しかし、思いや考えを言葉にすることが苦手です。

 

あーこれ伝わってないんだろうなぁと思うことも多々あります。

なので言葉にたくさん触れれば、

伝える力も伸びるだろう という安直な考えによって

ブログをはじめまた。

 

言葉にするって、相手に伝えるって難しい….......

相手の興味を引くように話すのも難しい.....

でも絶対に伝えることはあきらめません!!!

 

テーマもなにも決めていませんが

毎日続けていくことが目標です。

ゆるくやっていきます。

 

大学生活のスタートダッシュを決めるゾ!

 

よっしゃあああああああ