まりまりのつぶやき

大学大学1年のワイン学生。文章をかくのを上手になりたいと思いブログをはじめました。毎日投稿頑張ります。

一人暮らしの熱

こんばんは。

いまちゃんです。

 

先週の月曜日に3回目のワクチン接種に行ってきました。

 

私は現在1人暮らしをしているため、

本来薬や食べ物を準備してからワクチンに挑むべきでした

 

しかし、1・2回目は副反応が全くでなかったので

何も準備をしませんでした☆

 

そして、接種の翌朝発熱しました。

朝は微熱で、体調もすこぶるよかったので

ご飯を食べ、家でオンライン授業を受けました。

 

しかし、夕方だるさがあったので、

もう一度熱を測ると38.6度まで熱が上がっていました。

 

そして、熱々な体で解熱剤を求め

薬局まで自転車をこぎました。

半分死にかけてました。。。

 

私の住んでいるところは、傾斜の急な坂で

行きは下りなのですが

帰りの上り坂がいままでで一番つらかったです。

 

よく頑張った、えらい私!!

 

そして、次の日のお昼には完全に熱が下がり

徐々に回復していきました。

 

私は昔から、熱があっても元気なんですよね

無症状?というか、、、

 

だから、風ひいても生きていけそうだなと

安心しました。

 

まあ、健康に生きていくのが一番なんですけどね。