まりまりのつぶやき

大学大学1年のワイン学生。文章をかくのを上手になりたいと思いブログをはじめました。毎日投稿頑張ります。

パソコンの故障

授業が始まって、3日後PCがフリーズしました👼👼

 

3月末に新調したばっかなのに...

しかもパソコンの修理でお金が飛んでいきました。

 

そして、 毎日投稿をすると言って意気込んでいたのに早速できませんでした。

 

で、でも今日からちゃんと続けるぞ

 

 

そして、私。、、、、、、

アルバイトを始めました!!!!!

 

まだ研修中で

しかも昨日かなり怒られてしまいました。

接客業なのに声が小さい

腹の底からこえをだすように、と

 

初めてのアルバイトで

ドキドキわくわくしていて

遊びに行くような感覚で言っていました

お金をもらうということ

精一杯笑顔で素敵な接客ができるよう

心を入れ替え

大きな声を出すという

一歩を踏み出したいです

 

実は今朝早速

発声練習していました

 

隣の部屋の人うるさかったらごめんなさいm(__)m