まりまりのつぶやき

大学大学1年のワイン学生。文章をかくのを上手になりたいと思いブログをはじめました。毎日投稿頑張ります。

ちゃんとお風呂に入った日

こんばんは。いまちゃんです。

 

昨日までちょっとだけ憂鬱だったけれど、

今日はなんだか爽やかな気分で過ごせました♪

 

今朝は母からの電話で目覚めました。

一緒に住んでいる時は嫌だった母のモーニングコール(耳元で叫ばれる)が

こんなに嬉しく感じる日が来るとは思いもしませんでした。

 

そして、「帰省はしない」と伝えたら

こっちに祖父母と一緒に遊びに来てくれるとのこと

なんだかわくわくしちゃいます

 

そして、お昼ご飯に食べた炊き立ての白米が

おいしいおいしい

 

明日は対面授業が1・2時間目にあるので

8時にゆっくりと湯船につかって

ぽかぽかリラックス😊😊

 

今日はよく眠れそうです

るんるん っとかいって

 

気分一つでこんなにも

行動がかわるなんて

 

まいにちるんるんしていきたいなぁ

 

いまちゃんでした。