まりまりのつぶやき

大学大学1年のワイン学生。文章をかくのを上手になりたいと思いブログをはじめました。毎日投稿頑張ります。

三連休からの授業

こんばんは。いまちゃんです。

 

今日は3日ぶりの授業がありました。

しかも、対面授業。

 

レポートの課題が出されるのですが

毎回有志で発表する時間があります。

 

発表してみたい!!!と思っていたのですが

いざとなると手をあげることができませんでした

びっくりするぐらい胸がどくどくいって

体ががちがちになっていました。

 

せっかく一生懸命レポートを書いたので

次回は絶対に挙手をして発表します。

 

そのために今週のレポートはより一層張り切って書きます。

今日は図書館に行って、参考文献を借りてきました。

 

さっそく明日本を読むぞ

欲張らずに全力投球

 

GPA高く高く

志は高く