まりまりのつぶやき

大学大学1年のワイン学生。文章をかくのを上手になりたいと思いブログをはじめました。毎日投稿頑張ります。

GW何もせずに終わりそう

こんにちは。いまちゃんです。

 

今日は1日パジャマで過ごすこととなりそうです。

 

大学生になって初めて自分の名義の銀行口座を持ち始めたのですが

ATM手数料を取られまくっています。

 

一回330円

スーパーに行ってカントリーマームを見て

食べたい!!

でも

だめだ

節約すんだ

と言って我慢したのに

 

この手数料分でカントリーマーム

何個買えるんだ????

 

そんなことは置いといて

明日は午前中のバイトを終えたら、実家に帰省します

 

帰省の予定はなかったのですが

取りに行きたいものが出てきたので

帰ります

 

やったぁぁぁぁぁぁ

地元の温泉に母と行きます♪

そしてお買い物をして金曜日には戻ってきます

1泊2日だけどとっても楽しみです

 

何より実家の愛猫ミミちゃんに会えることがうれしいです。

もふもふしたい

 

明日のバイトもがんばっちゃうぞ

 

急にテンション上がっちゃった

いまちゃんでした。